人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* うさぎや **

humbles.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

パンガン島より^^








      パンガン島より^^_c0145304_23554927.jpg






・・・・・  バンコクから メールと 写真が 届きました^^ ・・・・・





タイの南の島、パンガン島へは車で6時間、フェリーで3時間の長旅・・・
旦那さまが頑張って行き帰りを運転してくれました(;_;)
チュンポンという港からフェリーが出るので、1日目はその近くのバンガローで一泊☆
翌日ソンクランの水かけ祭を体験しつつ、フェリーに乗りました。
13時出発のはずが、実際に出発したのは13時50分・・・
これがタイなんだな~・・・と改めて実感。
でも、爆弾レイを抱えた私としては早く出発して目的に着きたい!!というのが本音でしたが(笑)
タオ島を経由し、何とか無事に目的地のパンガン島に到着♪♪
タクシーという名のトラックに揺られる事15分・・・
ん・・・んんん?
こんな奥地に入って大丈夫なの?
間違ってない???
という感じですが、着いた場所にはリゾートがっ♪♪
目の前に広がる海がホント綺麗で、そこに沈む夕日がまた何とも言えないぐらい素敵でしたぁ(≧▽≦)




                                ・・・・・・     また 追々 up します^^

by komaya-mori | 2009-04-26 23:47 | 卯月


<<      快晴 ♪          四季の里^^  (わん... >>