人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* うさぎや **

humbles.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

     また 行ってきました^^














     また 行ってきました^^_c0145304_2253324.jpg



                                                錫杖湖の 絶景すべり台です。





                                                ずっと・・・
                                                来てました・・・
                                                我が家に ずっと・・・

                                                おちびさんたちが・・・

    
                                                で・・・
                                                暖かかった 日曜♪
                                                みんなで お出かけしました。  
   














     また 行ってきました^^_c0145304_2253184.jpg




                                                レイと ママ。

                                                ママは お尻が いたぁい^^;                    
                                                 











     また 行ってきました^^_c0145304_22533310.jpg




                                                ケイと ママ。






                                                昨日の 午後・・・
                                                ママのおうちに 帰って行きました。




 

                                                わたしは 風邪を引き&腰痛^^;   

                                                人間も 半世紀以上経つと あちこち ガタがきますネ^^;

by komaya-mori | 2010-12-21 23:10 | 師走


<<        「2011年に ...               カールしてる... >>