人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* うさぎや **

humbles.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

家族で GO♪   東尋坊。







 ・・・・・台風 ジャイアンの来る前に・・・とおでかけ♪

              Archive”  ・・・・・
 
 


2011/8/8
am 6:30 しゅっぱつ^^


参加人数 3名
・・・とうちゃん・かあちゃん・ばんちゃん・・・
何年ぶりの お泊まりおでかけでしょうか・・・

会社・・・事務所ものび太くんに お任せして・・・



我が家のガードわん"s は お留守番♪

のび太くんが めんどうを見てくれることとなりました♪

のび太くんの家族(ママ・みいちゃん)は 名古屋のママのお家に お里帰り・・・
・・・で のび太くんがお泊まりしてくれます^^

クッキーも コトも のび太くんには懐いております。
・・・甘えたのコトは 「ごはん♪」と呼んでも 自分のお家に入って出て来ないので 
のび太くんが抱っこしょうとしたところ・・・
「カプ!」 ・・・(ゆるく噛む=かぷした!と言います。) したそうです^^;
・・・ 後日談。


ちなみに コトは ジャイアンには 懐いておりません。
滅多に会うことがありませんもの・・・

クッキーは のび太くんもジャイアンも 学生の時から居ましたから 大丈夫。。。




そんなこんなで 56・55・82 の珍道中♪
・・・始まります^^





家族で GO♪    東尋坊。_c0145304_085374.jpg














家族で GO♪    東尋坊。_c0145304_092530.jpg














家族で GO♪    東尋坊。_c0145304_094090.jpg














家族で GO♪    東尋坊。_c0145304_011377.jpg





東尋坊・・・私は初めてです^^


海風は 心地よかったのですが 海から離れると 暑い!暑い!!!

以外に人も多く
・・・お盆でもないし、平日なのに・・・と
自分たちも出かけてるくせに 文句が出る 我が儘集団^^;

全員が「カメラマン」という 「うさぎや」ご一行様。
各自カメラを持って歩き回り・・・

早いお昼を頂いて・・・
早々に退散。。。
汗だくの 東尋坊でした。







次は 「千里浜なぎさハイウェイ」です^^

by komaya-mori | 2011-08-18 23:53 | 葉月


<< 家族で GO♪   千里浜なぎ...      さいごの いちりん^^ >>